採用情報

事務スタッフ(パートタイマー)

当社は、家庭日用品や家具インテリア類を扱う卸売企業です。 大手有名ホームセンター・ドラッグストア・スーパーマーケット等からの受注処理や取引メーカーへの発注処理等の事務作業があります。PC作業に慣れている方歓迎。
拠点により現状採用枠がない場合もございますのでご了承下さい。
まずは、担当者宛にお気軽にお問い合わせ下さい。

応募要項

応募職種 一般事務各種 (営業事務・仕入事務・庶務雑務等)
業務内容 大手ホームセンター・ディスカウントストア・ドラッグストア等の得意先からの注文について、伝票処理~納品準備までの一連の事務処理作業を行ったり、在庫補充のための発注業務をして頂きます。
主に電算を利用した帳票処理となります。
応募資格 18~50歳位まで
選考方法 個別面接
応募方法 ご希望就労地の担当者に直接お電話下さい。
面接日を設定致します。
履歴書持参(写真必須)
勤務地 【都岡営業所】
横浜市旭区都岡町29-2
045-952-1241 担当:和田

【千葉営業所】
千葉県富里市立沢新田170-1(富里工業団地内)
0476-93-8311 担当:内田

【埼玉営業所】
埼玉県入間市寺竹46-20
04-2936-1151 担当:嶋田

【名古屋営業所】
愛知県小牧市三ツ渕原新田406
0568-39-5525 担当:久保

【小田原センター(物流センター)】
小田原市成田50-8
0465-36-6116 担当:久保

【卸センター(物流センター)】
横浜市瀬谷区卸本町9279-62
045-921-3851 担当:山崎
就業/待遇等 時給制:電話にてご確認下さい
就業時間:9:00~18:00の中で時間帯・曜日等ご相談ください
※特定の曜日で短時間のご希望も受け付けるケースがございます。お気軽にご相談下さい。
その他 詳細面接にて