job offer
RECRUIT
正社員 (営業職・物流職・事務職)
当社は、大手有名ホームセンター・ドラッグストア・スーパーマーケット等に家庭日用品や家具インテリア類を納入する卸売企業です。
職種は大きく分けて 営業職・物流職・事務職の三職からなります。
ご希望の職種で私達と一緒に働いてみませんか。
拠点により現状採用枠がない場合もございますのでご了承ください。
まずは、下段よりメールで「求人情報希望」と記載してご送付ください。現在募集中の求人情報サイトをご案内いたします。
応募要項
応募職種 | 固定得意先対象の完全ルート営業職 ・倉庫管理物流スタッフ ・事務業務管理スタッフ |
---|---|
各業務内容 | 【営業職】 ホームセンター・ディスカウントストア・ドラッグストア等の 担当得意先への提案商談を行います。 未経験の方は、商品知識をつけるために倉庫内でしばらく 入出庫管理・商品管理実習を行い、その後に先輩社員に同行しながら 営業活動に入っていきます。 経験者の方は、その度合いに応じ個別判断致します。 【倉庫管理物流スタッフ】 当社は、お得意先様へ納入するための商品倉庫を保有しています。 倉庫内での入出荷管理・在庫管理・品出しパートさんのシフト管理等幅広い活躍の場があります。 未経験者 歓迎 【事務業務管理スタッフ】 お得意先様からの注文に対して、伝票処理~納品準備までの一連の事務処理作業を行ったり、 在庫補充のための発注業務をして頂きます。 主に電算を利用した帳票処理となります。PC作業に慣れている方歓迎。 |
応募資格 | 高卒以上(18~40歳位まで) ※営業職は普通自動車免許必須 |
就労候補地 | 【本社営業部】 横浜市瀬谷区卸本町9279-63 (横浜総合卸センター内) 【都岡営業所】 神奈川県横浜市旭区都岡町29-2 【千葉営業所】 千葉県富里市立沢新田170-1 (富里工業団地内) 【埼玉営業所】 埼玉県入間市寺竹46-20 【名古屋営業所】 愛知県小牧市三ツ渕原新田406 ※各地とも自家用車通勤を推奨します。 |
就業/待遇等 | 【就業時間】8:30~17:30 ※フレックスタイム制あり 【休日】土曜・日曜 (夏季休暇・年末年始休暇 年間休日108日) 【社会保険等】健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・企業年金 完備 【賞与】年2回(夏期・冬期) |
その他 | 詳細面接にて |